プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木の実の名前を教えて下さい。梅の木か。

「何という木の実ですか」の質問画像

A 回答 (6件)

消去方で。




梅ではありません。葉も木肌も違います。

トゲがないから木瓜でもありません。

カリンは私は木になっているのを見たことはないですが、
上記のことからカリンではないのかなと思います。多くの方がおっしゃっている様に。
    • good
    • 1

すでに答えが出ているが、葉や枝の感じから見て「カリン」だね。

    • good
    • 1

実の大きさは、どのくらいですか?子供の握り拳位なら、木瓜(ボケ)です。

    • good
    • 0

花梨(かりん)撮影地が北国なら、マルメロかも知れない。

    • good
    • 1

葉っぱの感じなどをみて私もカリンに見えます。


木の幹をみてツルツルした表面であればカリンですね。
    • good
    • 2

カリンかなぁ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!