アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張がある度に飼っている犬をペットホテル に預ける女性がいます。独身の可能性高いでしょうか?

A 回答 (5件)

ご家族と同居じゃない一人暮らしの女性ならあり得ますね。


彼がいるかまではわかりませんが。
    • good
    • 0

さあ?


同棲している男性に世話を任せることができないと判断して預ける……なんてこともありますからねえ。
    • good
    • 0

既婚でもご主人が単身赴任とか、他の家族が動物嫌いで世話を任せられないとかもありますよ?

    • good
    • 0

それは結婚してるよーとか言ったから疑ってるという事ですか?おそらく独身だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いえ、、気になる人がそうなので。独身ぽいですね。

お礼日時:2020/07/01 12:12

そりゃまぁそうでしょうね


勿論他の家族のケアでは信用できないから、という人もいるでしょうけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!