人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

この選択は間違ってなかったですよね?
ある日偶然出会った彼とお互い恋に落ちました。
遠距離だったので片手で数えられる回数しか会ったことなったけど、約半年間ほぼ毎日電話して1日に何十通もLINEくれて毎日好きと言ってくれていました。
でも、彼は既婚者だったんですね。
それに気付いたのは出会って直ぐでしたが、Twitterを見つけて知ったので、証拠を突き出すことは気持ち悪がられると思って出来ませんでした。
ずっと騙されたフリをしてました。
彼と連絡とるの嬉しい反面一番ではないことがずっーとしんどくて、最後はしんどい気持ちが勝ってしまって彼とサヨナラすることを決意しました。
でも一週間経っても毎日涙がでてくるし、良いところしか浮かんでこないんです。
事実、彼は既婚者である事以外にはとても私に愛を注いでくれていました。
側から聞いたら全部戯言と思われるかもしれませんが、2人にしか分からない本物が確かにあったんです。
言ってくれた言葉、全部体目的かなとか考えてた時もあったんですけど、ある日不意にエッチしたいとかそういうのじゃないって言ってくれて、
一度、なんで会えない期間の方が長いのにそんなにすきでいてくれるの?と聞いたら、自分でもよく分からないけど、出会った時にフィーリングが合うと感じたと言ってくれました。
本当に今苦しくて、忘れたいのに忘れるのが怖いし、あんなにいろんな話したのに今では友達以下なのが悲しいです。
彼にのめり込み過ぎないようにと、自分からは甘え過ぎないようにしてました。
でも最後に大好きだったってちゃんと伝えれば良かったと後悔してます。
多分、私だけが未練たらたらです。
でも、この選択間違ってなかったですよね?
彼とは出会ったその日から知り合いのような感覚だったけどまたそんな人に出会えますよね?
皆さんの恋の乗り越え方を教えて欲しいです。
今はメンタルぶよぶよなので優しいお言葉いただけると幸いです。

A 回答 (4件)

選択は間違っています。

既婚者というところが
    • 0

恋愛とは脳の指令なので仕方ないコトでしょう。

それが叶わなく誰かを傷つけることが解っててもコントロールはできません。今いっぱい泣いて失恋の歌、カラオケで熱唱して下さい!人生は上手くデキてるもんで、貴女が立ち上がれたなら目の前にもっと素晴らしい毎日が待ってます!オバハンの言うコト信じてね‼️
    • 0

既婚者だと分かってたならこの結果も想像できますけど、理屈じゃ分かっててもそうじゃないんですもんね?

人は失恋に対しての恐怖はあります、それは依存もあるし何より大きいのはもう一度魅力的な人が見つけられるか不安。これが1番と言われてます。
失恋から立ち直るまでは恋をしなくていいです、メンタルが落ち込んでいる時にする恋愛は長続きしないので回復してからあらためて新しい恋に挑戦して下さい!
    • 0

既婚者なので離れたのは客観的にみると正解だと思います。

でも自分がその立場になった事を考えると貴方同様、未練が残ると思います。

なので正直に思ってる事を伝えるのもありです。
ずっと既婚者だと知ってたけど大好きでしたありがとうと嘘偽りなく気持ちを伝えるだけでも自分の中で気持ちの整理ができるかなと。
言わず、やらずに後悔するよりはマシだと思います。

相手が既婚者なので貴方が都合のいい女とされていたのか、本当に惹かれあってたのか、彼の真意が少なからずわかると思います。

頑張ってください!!
    • 0