忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

浮気をしてしまいました。
わたしには1年半付き合っている彼氏がいます。
ちゃんとしたお付き合いをするのは初めてで、わたしは処女じゃなくなりました。
1ヶ月ほど前彼と以外のえっちははどんな感じなんだろうと、罪悪感と好奇心を持ちながら他の男と寝てしまいました。とても後悔しています。
それから自業自得も承知ですが私は知らぬ間に性病をうつされてしまっていたようで、彼にまでうつしてしまいました。自分勝手ながら別れたくないです。どうしても。1度彼にも浮気された事があり、私がそれを許したからといって彼も私のことを許してくれるかというときっと、本当のことを言った瞬間にダメになってしまいます。私はこの先どうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (11件中1~10件)

浮気については、彼も浮気をしたことがありそれを許してるので、浮気そのものはイーブンですね。

問題は性病ですよ。
こっちが深刻です。

きちんと病院に行って、善後策を取るべきです。
    • 0

浮気は浮気、本気じゃあなかったのなら、許す寛大さが無い男なら、サッサと別れ

なさい。
でも、決して あなたが正しい とは、言ってませんよ。浮気は良く無いです。

籍は入ってないんだから、お互いフリーだし、好きにして どこが悪い。
でしょう。

わたしなら、その経験を生かして、尽くしてくれれば、ハッピーですがね。
    • 0

みんな自分には甘く、他人には厳しいからねー。

浮気するなら、せめて生はやめようよ。妊娠じゃなく、性病で済んで良かったと思わないとね。

浮気を許してくれる男性って、かなり少ないよ。信じてもらえるかどうかわからないけど、嘘つき通すしないよね。
でも、性病の言い訳・・・逃げ切れないよね。唯一、彼も同時期に生で浮気してれば、話は別だけど。
    • 0

>本当のことを言った瞬間にダメになってしまいます。

夫婦の間だから秘密はないなんてことは、どこの夫婦にもありません。
むしろ誰にでも秘密はあるものです。言わないで自分で背負ってください。
そのうち忘れます。

>それから自業自得も承知ですが私は知らぬ間に性病をうつされてしまっていたようで、彼にまでうつしてしまいました。

真実は小説よりも奇なり、で質問者様に性病をうつしたのは、実は彼の指先だったかもしれません。
最初に「こいつがやったんじゃないか」と疑ってみてる相手というのは、たいていシロです。
性的関係をもつときには、シャワーするのは当たり前として、その後で、
男性はキレイキレイみたいな石鹸で手指を洗わないといけません。
じゃないと、男性の手指で彼女のなかを触ったときに、彼女が性病になりやすいです。
そして、彼女からバウンドして男性にもうつります。

男性は、手指を事前にあらってからする。
なんなら途中でも手指を洗うくらいしないとダメです。

>罪悪感と好奇心を持ちながら他の男と寝てしまいました。

そんなこといちいち気にしないでください。
他の男性に興味をもたせるような彼がわるいのです。
結婚して夫婦生活が長くなり、お互いに子どもの父親、母親としか見れなくなって
婚外恋愛することもあるかもしれません。
その時、やるならもっと度胸すえてないと家庭も彼氏も維持できません。
    • 0

愛し合っている2人の中に秘密を作りたくない。

と、言う気持ちで彼には関わりの無い事を、あなたの気持ちが持ちこたえられないという理由で彼に今回のあなたの行為を告げるのはずるい考えです。自分の行為の責任を彼に半分背負ってもらいたい、という気持ちの表れです。

ただし、彼に聞かれた場合、正直に言えばいいのです。自分の罪の意識を軽減するかのように彼は何もしていないのに、何の責任もないのに、心を傷つけるようなことを進んで言うべきではありません。あなたが子供なら言ってもいいでしょう。しかし、やっていることは大人がすることです。

ところで彼に移してしまった。と、お書きになっています。その前には彼とは性の関係が無くて、エッチとはどの様なものかと思って、いわゆる行きずりの男に抱かれて性病をうつされた。と、お書きになっています。そして、彼に移した。移された彼の言葉は何もありません。文書に整合性がないのと同時に、現実離れしたお話です。作話ですか。
    • 0

本当の事を言い、楽になるか

黙って辛さを、押し通すか...決めるのは貴女さまよ?

興味本位で行為をしてしまうと、後悔や彼への申し訳なさが押し出ます。
どうか、本当の事を言って気持ちを楽にした方が良いのでは??
過ちを表に謝罪する事で、彼も分かってくださります、、きっとね!

謝って彼に尽くしたり、愛情をもっと注いでいきませんか。
気持ちが楽に成りますよ~~。
もう浮気は駄目よ!
    • 0

そのように簡単に浮気をする相手では「彼」も困りますので、別れてあげなさいね。

• 1

最悪~( ̄▽ ̄;)

• 1

どうもこうも・・・

浮気の最悪パターンではありませんか!
浮気された上に性病もうつされて、彼氏は踏んだり蹴ったりですよね。
余程の馬鹿でもない限り、うつされた性病が誰のものか判りますよ。
文中にあるように、全部バレても、過去の彼氏の浮気をあげつらって、強気に攻めて別れを阻止するのか。
もしも、あなたたちの間の愛情が本物なら、土下座して謝る方が人の道に沿っていると思います。
    • 1

どうしたらいいのでしょうか、、との事ですが性病については受診してくださいね!

言わなくても良いですがいずれ知ることになります、すぐに症状は出ないものの10年経って急に体がだるくなったり起きてくることは多々あります。
遡ればそれが体質的なものなのか後天的で性行為の際に移ったかは分かるのでねぇ、バレないのは今だけってことですね(--;)
    • 1