プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優香ってかわいいですか?あと、志村さんの長年のパートナーってイメージがあります。彼だけではなく、関根さんや鶴瓶さん、さまーずとかの大物に可愛がられてるイメージがあります。娘みたいに思うのかな。青木さんと結婚したのも、いつまでも、志村けんのバーター、言い方が悪いけど、志村けんの愛人という言われ方に嫌気がさしたからじゃないですよね?

質問者からの補足コメント

  • それ以外にも、石野姉妹とか、松本典子さん、
    美奈代さん、多岐川裕美さんの娘とか、
    島崎和歌子さんとか、高嶋なんとかちゃんとか、
    丸高愛実ちゃんとか、森下悠里さんとか、小林恵美さんとか、壇蜜さん、森下千里さんとか、足立梨花さん、こじるりさん、みんな、ほとんど美人じゃありませんか。一部除いては、好みだったのかなって思います。この辺、よく使ってたと思い。。。
    けんなおことか、こいけえーことか、
    ミニモニだか、わかつきとか、橋本マナミとか、
    原幹恵とかはあんまり美人だとは思えないんですよね。背伸びしてて、ヤンキーみたいな。
    男性なら、柴田とか!好みじゃないのによく使いましたね。ハリセンボンやたんぽぽ
    白鳥さんは、許せるんですけど。

      補足日時:2020/07/01 13:42
  • まだ現役で頑張るのかなと思ったのに、ネット記事が本当ならば、なぜ、夜の街に行ったんですかって
    やるせなくなるよ!お年と状況を考えようよ!彼も政府も!せっかく、俳優としても活躍していくんだな、って思ってたのに!朝ドラとか、映画とか。聖火ランナーとか。。。
    無理しちゃダメだよって。。。今でもやるせなくなる!横山やすしさんやたかじんさんもですが、お酒でつまずいたらあかんって思います。それが、
    かえってアダになるのだから。。。。ましてや、ドリフの他メンバーと違って、レギュラー や特番やらを抱えてるのに!CSで、彼の出てる番組見てると、ほんとにまだいけると思うのに!やるせない。。。じわじわくる。いる気がするじゃない。
    私だけ?

      補足日時:2020/07/01 13:56

A 回答 (3件)

おっぱいが良いんだよおっぱいが

    • good
    • 0

それだけ大物と仲良くなったら仕事入るから違うかな??志村けんから声かかって行かない芸能人居ないと思うわ!


売れたいから違う
    • good
    • 0

昔は可愛いかったけどね!胸がデカイからじゃ無い‼︎バカ殿良く出てたよね


若くて胸ある可愛い子が皆タイプやったんじゃない!旦那さん青木さん!を選んだのが一番⁈⁈ですわ!良く分からない人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!