専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

私は「削除」というのが嫌で、質問も回答もなるべく慎重にしているんですが、
そんなの平気な質問(にすらなっていないものを含む)や、回答をする人が
いますよね。
ある意味、その図太い神経がうらやましいです。
(因みに、前アカウントでは、211回目の質問が削除対象になりました。スクショで残しています)

A 回答 (2件)

何で削除されたかわからぬ場合もある。

利用規約違反というが、原因未解明。運営の気にしすぎとも思う場合あり。

回答者・質問者に対して言えば、言葉遣いの乱暴な人は注意されたい。不快を招く。
喧嘩腰ややくざじみるとこちらもやり返したくなる。
エロい言葉遣いとか、AV用語などは慎みを求めたい。
している人はいいと思っても読む方が不快です。読む人の身になりましょう。

クズとか馬鹿とか、そういう言葉遣いも読む人を不快にする。
機械のせいにして日本語をきちんと話せぬ人。語法・文法わきまえず、指摘して逆切れとかね。
    • 1
この回答へのお礼

前回は、フリートークでの荒らし(今もいます)にイラっとして、
それに関する質問の語句が、質問になっていないというか、荒れていました。

あれは、読む側からしたら不快だったと思います。 「来るか?」と思ったら、やはり削除でしたね。

批判的な回答が来るのを、愉しみにしているやからもいるようですから、その挑発に乗らないように
したいです。

回答ありがとうございました。

>前アカウントでは、211回目の質問が削除対象になりました。

十分図太いでしょ
    • 3
この回答へのお礼

まあ、ほぼ
暇つぶしで質問していますからね。
削除されたから、アカウント変えました。

この名前も飽きたら、、、いややめときます。

回答ありがとうございました。