専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

ここにアダルトなサイトのサイト?名前?みたいなとこをタップするとそこに飛ぶようなのが質問にあったら迷惑ですか?例えば「channel何とか」みたいにそこをタップするとそこに飛ぶようになってたらだめですか?

A 回答 (3件)

以下、投稿ガイドラインより

■アダルト・わいせつ
未成年者保護の観点や、不快に思われる方も多くいらっしゃることから、社会通念に照らしていたずらに性的興奮をあおるようなアダルトコンテンツ・わいせつなコンテンツの掲載されているサイトへのリンクを投稿したり、そのような文章・画像の投稿は行わないでください。

明らかにわいせつ的表現とまでは言えない性や風俗に関する投稿や、「性の悩み」カテゴリーへの投稿であっても、疑問や問題の解決に必要な範囲を逸脱していたり単なる興味本位・面白半分と判断せざるを得ず、対処が必要と判断した場合には、削除や編集などの措置を行うことがあります。
    • 2

安全かどうか分からないサイトなら、直リンクはやめておく方が良いですよ。

少なくともURLは貼れますが、タグを使ってサイト名にリンクを付けることはできませんけどね。
場合によっては運営から質問を削除、あるいは編集されます。
    • 0
この回答へのお礼

そのchannelなんとかがGoogle.co.jpみたいに青くなってたのでタップしたらそこに飛んだんですが平気ですか?

リンクタグは掲載できないので、

「channel何とか」

ここをクリックしたら飛びます。

って投稿自体が不可能です。
    • 0
この回答へのお礼

そのchannel何とか的なとこが青くなっててそこをタップするとそこに飛ぶようになってたのですぐ削除したのですが他の人に迷惑をかけていたのかも知れないと思ったので