プロが教えるわが家の防犯対策術!

左腕の痛みと指先の痺れがあり病院に通っていているのですが、私の病状の説明の仕方が悪く、痺れないところも痺れます。と言ったり曖昧な返事をしてしまったりしてしまいました。今日、病院に行ったんですが、前の症状と違うなぁと先生に言われてしまいました。この病院に行く前に別の病院に行ったんですが、その時に肘部管症候群と言われ手術をした方がいいと言われましたが、紹介状を書いてもらっていませんでした。今の病院に行ったときは、その事は話しておらずずっと飲み薬と様子観察だけなのかなと不安になってます。病院を変わるということはしても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    私の未熟さにほんと情けなくなります。一応、今いってるところの病院をいきたいと思います。先生にちゃんと説明できなくてすみませんと謝った方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

そんな調子だと病院何度変わっても進行しないよ。

• 0

おすきに直感を信じたらよいでしょう。

病院の中に相談者がいますので、そちらに相談なさっても良いのかと思います。
    • 1