プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもは欲しいっていうくせに、積極的でない夫。
わたしたちはお互い32歳の夫婦です。

わたしは、婦人科で不妊治療をしています。今日も婦人科で卵子を育てる注射をしてきました。夫の精子も提出してて、とても元気だということでした。

それで、今度の排卵が月曜日くらいになりそうです。

それを夫に伝えても、「できるかな…精力剤飲み始めたばかりやし。」と言います。

そもそも精力剤とか必要?
って思うけど、
今までもそうやって、「翌日仕事だから無理。」とか色々いいわけつけてあまり積極的ではありません。

「子ども欲しいんでしょ?」と聞いても「うん」しか。

年齢も年齢なのでわたしは焦った感じあるし、せっかく婦人科で注射とかしても、月一回の子作り日を台無しにされたら、一生懸命婦人科通ってる意味がないやん…。って思います。

夫を積極的にさせるにはどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

• 婦人科の医療費はすべてわたしが払っています。子作りは夫にも関係することなのに、夫は一銭も出してくれません。なんとか今はアベの10万円を切り崩しています。
    なのに治療を無駄にするような夫の態度に困っています。

A 回答 (2件)

焦りも分かりますが高圧的な態度や性行為を義務や作業にしてしまうと男性は引きます。

この質問を見た女性は旦那さんにイライラするでしょうが、男性は旦那の気持ちが分かります。

精力剤を飲まないとという所もポイントです。
    • 0

あなたからのプレッシャーでED気味という可能性もあるのでは

• 0