アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらでも食べますが、最近はマスタードをつけています

「ソーセージを食べるとき、茹でますか? 焼」の質問画像

A 回答 (5件)

近頃は茹でることが多いですが、焼くこともあります。

粒マスタードとケチャップをつけて食べたりもします。
スープの具にしたり、焼き肉やバーベキューの具材にしても美味しいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらでもおいしいですよね。

粒マスタードは、上記の画像と、マイルドタイプがあります。
ケチャップもたまにつけます。

確かに、万能の食材ですね。私も、ホットプレート焼肉のときに、足してます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/01 18:27

調理法によってかえます。



ソーセージをそのまま食べるときなら
やきますます。カリカリ焼いてそのまま食べます。

ラタトゥイユみたな煮込みに使うなら茹でます。

質問の意図がどちらの料理チョイスするなら茹でます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

料理によって、色々な調理法がありますね。

ウインナーの種類によっては、「そのままでも食べられます」と書いてあるモノ(バジル&レモンソーセージとか)は、
切って、サラダに和えても食べられますから。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/01 19:01

レンジでチン。


です。

マスタード+ケチャップですねッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

レンチンですか!
やったことないですね。

2つともつけちゃいますか!?

いや、コンビニのジャイアントフランクって、
二つ折りのそれですもんね。 似たようなものかな。。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/01 18:56

茹でる(母の好み)


わたし的には焼く方が好き♡(//∇//)
母に合わせています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食感、違いますよね。
焼くと、肉汁がじゅわーって口の中に広がる感じがします。
にくにく感ですね。

茹でたらゆでたで、マイルドな歯ごたえでいいです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/01 18:46

よく焼きが好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

種類によっては、中まで火が通りにくいですからね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/01 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!