プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の男性のことが好きになってしまいました。
最初は何とも思ってなかったのですが、その人の声を聞くと安心するとか落ち着くとか思うようになって、気になる存在だったのですが、その人が近くに来たとき胸がズキッと痛くなって…それから好きになりました。
好きだと気付いた後は恥ずかしくて、好きな人が近くに来たり好きな人の姿を見かけたり目が合うと目を逸らしたり背を向けたり逃げたりしてしまいました。
私がそういう態度でいたら、最初は優しくて私に興味津々な態度だった好きな人も私と同じような態度をとるようになりました。
仕事の内容を教えてくれたりするときは優しかったり普通に話しかけられますがそれ以外は冷たいです。嫌われてますよね?
好きな人とは出会って4ヶ月くらいです。コロナ期間中に恋の始まって早くも終わるなんて辛いです。
毎日職場で会うのが辛くて行きたくない気持ちと、嫌われてても会いたい気持ちとの天秤状態です。
いっそ告白してフラれたほうが楽です。
勇気ないけど。泣きそうです。
どうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

あなたとお相手のご年齢が分からないのでなんともですが、あなたの気持ちに気づいて向こうも恥ずかしいのかもしれません。

それか既婚者だったり、彼女がいたりして距離をとられている可能性もあるかもしれません。
    • 0