プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手の女性の兄弟が連絡してきて、
自分も許せないから協力させてくれと
言ってきて、色々証拠をくれました。

ここまでしてくれてるけど、
何か考えがあるのでしょうか?
それとも純粋に我が兄弟がそんなことをしてるのが
許せないのでしょうか?

その方もされた側として経験があるとはいってました!

A 回答 (3件)

不倫相手の女性とは、


貴女のご主人の不倫相手の兄弟ですか?
貴女は現在、不倫相手女性に対して何らかの対処をしている最中に兄弟から連絡があったのですか?
手紙ですか?電話ですか?SNS?
何故相手の兄弟が貴女の連絡先を知っているのでしょうか?
何故兄弟が不倫関係や、その相手を知っているのでしょうか?
いろいろと不思議です。
本当に兄弟ですか?
なんか気持ち悪い感じがします。
    • good
    • 0

私は約40年不倫問題解決の相談に携わっていますが、ご質問の様なケースは初めてです。

そんなことはあり得ないと考えます。その理由は、きょうだいと言えども成人すればそれぞれ自分の考えに基づいて生きていきます。そして、不倫しようが愛人関係に入ろうがそれはその人間個人の考えた結果のことです。

この考えたというところが問題です。個人に与えられた自由な考えです。そこには他者は介入できても常識の範囲でしか介入できません。最終的にどの様にするかは当人の気持ちです。この気持ちは誰も入って行ってコントロールできません。善し悪しは別にして、当人の決定を認めてしまう以外にないのです。きょうだいの行為をどうしても正したいのなら、身内で解決策を講じます。ご主人の不倫相手女性のきょうだい、という人物の目的は単純に考えると、お金ですね。あなたのご主人からお金を要求する資料作りです。女性が無職なら尚更です。
    • good
    • 1

最初に、「姉(か妹)がご迷惑をかけて申し訳ありません」とかって謝罪しましたか?


その上で「お詫びの印に協力できることはさせてください」って…という話ならまだ分かりますけど、そうではないのなら、単に、その人の姉(か妹)に対する怒りやこれまでの鬱憤を晴らすために、あなたの境遇を利用しているような気がします(本人は「利用している」自覚は無いでしょうけど)。
【普通とは違う兄弟の喧嘩に巻き込まれている】ことを留意した方がいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!