アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れましたか?
わたしは、やっと横になれました。

A 回答 (32件中1~10件)

おはようございます❗️笑


ちょっと遅いかなあ?アハハハハ
私用で出掛けて一気に?今日中に済ませようと!笑
まさに疲れてますよ‼️笑
踊り子さんも良い一日を❕笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

愛夢涙さん、こんにちはーになってしまいました!こんにちはー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

私用でお出かけですか?
今日中に?
無理ないようにねー!(*´◒`*)
はーい!後半日、愛夢涙さんも良い一日をですねー(*´◒`*)☆

お礼日時:2020/07/04 12:52

おやぷみちゃ~ん❗

「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像31
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

カンパリソーダさん、おやすみなさーい(*´◒`*)
安らぎを有難うございます(^ー^)

お礼日時:2020/07/03 23:40

うれしい♪



腕によりをかけて作っておきますね
「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像30
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンパリソーダさん、はーい‼︎(*´◒`*)

お礼日時:2020/07/03 23:31

ロールキャベツ作って待ってま〰️す♪

「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像29
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ロールキャベツ大好物なのです(^ー|

お礼日時:2020/07/03 21:41

是非お待ちしています‼️



手土産なしでお越しください。m(_ _)m
「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像28
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい(*´-`)かしままき

お礼日時:2020/07/03 20:44

は〰️い



ドリル〰️ドリル〰️
「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像27
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドリルせんのかい!毛細血管いっぱい詰まっとるとこ、ワッキー!
こと、すっちーですね。彼は私の主人と同じ専門学校出身ですヨ(^。^)

しかし、蒸し暑いですネ〜〜今真っ裸ですわ(^。^)

カンパリソーダさん宅に遊びに行かせて頂きますー( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

お礼日時:2020/07/03 20:36

ラブレターネタもありますよ!



って、ありゃまあ!下に和尚があ~!汗
あ~ビックリ!笑

良かったら和尚のフリカテにも参加されて下さい!笑
和尚は天然ですからね!笑
色々とネタは提供してくれますよ!笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ラブレターですか…

まさか、カンパリソーダさんがラブレターもらったとか!
底抜けに愉快な方ですね。笑笑

さぞや、男前な方だと思います。性格もお優しそうだし。是非、遊びにいかせて頂きます。

お礼日時:2020/07/03 20:25

何だか賑やかになって来ましたね〰️(^o^;)

「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像25
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

賑やかですか、それはマズイかもしれないです。

おっっと‼︎お夕飯の用意に取り組みます(^ー^)
又、遊びに来てくださいネ(^ー^)

お礼日時:2020/07/03 18:36

お邪魔します!汗


カンパリさん→和尚のネタは色々ありますよ!笑
アハハハハ

立ち入り禁止エリアで転けて怪我したのが一番新しいネタですかね?笑
年賀状を購入し川に落として木の枝で回収したり!笑
回転寿司屋で回ってきたソフトクリームにかぶり付いたらサンプルで。
歯形がついたサンプルをレーンに戻したり!アハハハハ
酔って帰り気付いたら見知らぬ人形が自宅にあったり!笑
ここだけの話ですから内密に!ヒソヒソ
アハハハハ
ちなみにこれがその人形です!笑
「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワラワラワラ
カンパリソーダさんは、体張って生きてられますねワラワラ

立ち入り禁止エリアで転けて、怪我までするのは、あんまり聞かないお話ですよねワラワラ

購入した年賀状を川に落とすのも、見たことないですね、ワラワラ
木の枝で回収…ワラワラワラ

回転寿司での模型でのソフトクリームをかぶりつく…ワラワラワラ
元に戻すのには、少しためらわれた様な感じがしますが、キチャナイですね。ワラワラワラ

この像の模型は、薬局の前にある有名な象さんではないですか!

愛夢涙さんのスマホに、キチンと保存しているのが面白いです、ワラワラワラ

お礼日時:2020/07/03 18:32

踊り子さん、こんにちはヾ(^^ )


来てくれて、(=^・・^)v Thanks!!♡~♡

お礼より先に来ちゃいました(笑)

だいちゃん、入り浸ってるし笑笑 
私のとこは?(笑)

私の唯一の家族を紹介しますムク男の子10歳です

踊り子さんの好きな曲または歌手は誰ですか?

私はJUJU、平原綾香、今井美樹、三代目J Soul Brothersほか沢山

歌と花が大好きな、おばさんで~す(^^ゞ

また来て下さいね
私も寄らせてもらいます(*^^*)
「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像23
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くれ子さん、又来て頂き 光栄です✧✧✧
くれ子さんちには、ムクちゃんって言う可愛らしいワンちゃんがいてられるのですね(^。^)
何とも、目力の強い逞ましいワンちゃんで❤️

くれ子さんは、JUJUさんや沢山の歌手の方がファンなんですね(^。^)
歌とお花が大好きとは、優しさと女性らしさを兼ね揃えた方だとお見受けしましたヨ(^_^*)

私も奈良に住んでる者ですが、おばさんです(^。^)
好きな歌手は、平井堅と安室奈美恵と宇多田ヒカルです٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

大人しい性格なので、宜しくです(^。^)
又、くれ子さんのカテに遊びに行かせて頂きます☆

お呼ばれして頂き、有難うございます(´∀`)♡♡♡

お礼日時:2020/07/03 18:08
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!