アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足にこのようなぶつぶつが昨日からあります。
とてもかゆいです。
かゆみも昨日よりまし、右手と、もう片方の足にも同じような赤いぶつぶつが4、5個できていました。
明日は病院が空いていないので、金曜日に行く予定ですが、金曜日までなんとか痒みを抑える方法はないでしょうか、
あと、このぶつぶつはなにかわかる方がいれば教えてください

「足にこのようなぶつぶつが昨日からあります」の質問画像

A 回答 (4件)

分かりません。


ヘルペスかな?体のどこにでもできます。私は耳にできた事があります。痒くはなかったけど…
    • good
    • 5

確かに帯状疱疹に見えますが、リンパに沿って出来るから?痛み有りますか?岡村隆史さんが帯状疱疹になった時は入院したらしいですよね、痒

ければ、毛虫では?痒い時はガムテープで幹部の上から当ててみて、くすりはわからないですよね、冷やしてみては?
    • good
    • 2

季節の変わり目やし…


去年の服を
そのまま着たんじゃない?!
、、(* ̄∇ ̄*)
。…
    • good
    • 3

なんとなく帯状疱疹ぽくも見えますが、こんな所で素人が診断できないんですよね。


何の薬なら使って良いか、ダメなのかも診断がなければできませんし。

明日、クリニック系は休みでも
総合病院とか、少し大きめの科がいくつかあるような病院とかは空いてませんか?

https://www.kawaihifuka.com/blog/%E3%80%8A%E5%B8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!