アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想い中のバ先の先輩に、何かLINEしたくて、〇〇さん起きてますか、俺は寝るです、おやすみなさい٩( ᐛ )و という意味のわからないLINEをしてしまった!(ほんとにこのまま、この通り書いた)
俺は女の子と話すのは鬱状態で人を受け付けないみたいな状態になって無ければ、そんな苦手なわけじゃなかったと思うんだけど、好きな先輩に対してだけ童貞みたいな話し方になるし目を合わせられなかったり、かと思えばいきなり大胆すぎることしちゃってぷしゅーってなったりする、この前も勢いで抱きついちゃったし、勢いで、好きって言っちゃったし(誤魔化したら笑ってくれたけど)絶対変なやつだと思われてる、俺は年下だから、頼れるとこ見せてギャップ萌えさせる作戦だったのに大人っぽく振る舞えていない、なんで好きな人に限ってそんなことになるの?どうでもいい女には優しくできるのに!

A 回答 (5件)

お相手の子はたぶん付き合ってると思ってるから失言には気を付けてね笑 「え、俺ら付き合ってたっけ?」なんて言ったらまた首締められちゃう♡


楽しかったならよかったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってることにしとく!
好きな人がいるなんて言えないね

お礼日時:2020/07/02 20:23

あらーいいわねぇ♡ドキドキしてきた笑


また教えてねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日一緒に行ったし一緒に帰ってきたよ、ちょっとだけ楽しかった、

お礼日時:2020/07/02 16:47

どうしてって、チキンだからでしょ、その先輩にじやなく自分に対して。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に対してチキンえどゆこと!!

お礼日時:2020/07/02 07:32

年下の男の人がそんな感じだったら!


わたしなら可愛いなって思います。
無理して大人っぽくせずに、あなたらしくしたらい思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い=好き?
俺らしくかーできるかなぁ

お礼日時:2020/07/02 07:32

(笑)どうでもいい女(笑)


まー意識しちゃったらそうなっちゃうよね。先輩はあなたの気持ちに気付いていると思うので、あまり深く考えなくて大丈夫と思いますよ。キモがられない程度の距離感ね。もし先輩に弟や妹がいるなら、弟キャラもかわいがって貰えるかもね。いいね、恋してて楽しそう。

昨日の子とはどうなったのですか?笑
わくわく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識しちゃった!むり!!変なこと言っちゃう!
弟キャラかー付き合えたらなんでもいいけど弟キャラ好きになってくれるかなー弟路線に変更するか…??
あ、その子はね、ちょっと遠くから俺を見てるからうけるからはなしかけてあげた!うける!今日の朝駅から一緒行く!

お礼日時:2020/07/02 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!