プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合うという言葉があったが、付き合ってるのかわからない態度だった人(会うのは同じ会社にも関わらず月1で、LINEもしない。必要な時のみ)
コロナになり会うことも無く連絡することも無く、会社で見ることも無く、こっちから連絡しても素っ気ない態度され、会いたいと言っても金がないからと言われ、もうどうでもいいと思っていたら
前半の休み決まった。と連絡してきて、彼の休みの日と私の休みの日は被ってなく、被ってないと連絡したら既読スルー
なんだくそ。別れたいが会ってもくれない。
どうしたらいいですか。

A 回答 (2件)

そういうのは相手にしないことです。

    • good
    • 0

放っときなはれ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!