プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

everyone elseの読み方を教えてください。どうしても聞き取れません。カタカナで教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

簡単に言っちゃうと「エビワネオ」みたいな感じです。

    • good
    • 0

エヴリワンネルス の「リ」がほとんど聞こえないので、エヴワンネルス に近いと思います。

    • good
    • 0

エヴリワンネルス と エヴレワンネウスの間。

    • good
    • 0

エヴri ワンネls



ry は、舌先を口の中のどこにもつけずに「ウィ」と「リ」の中間のような曖昧な音です。

英語もリエゾンするような説明を聞くかもしれませんけど、英語のはリエゾンとも少し違って、この例なら、one と言った後、この n と次の else の e がくっついて ne になるという、n を事実上、2回発音するようなことになります。

lse は、L で舌先を上の歯茎あたりにくっつけて、母音を言わないようにすぐに「ス」と、これも母音を言わないように軽く「ls」です。(と言われますが、厳密に言えば、どうしたって母音は言ってることになると思うんですけどね…、まあ、ともかく、はっきり「ルス」ではなくて、もっと早く言えばいいわけです。)
    • good
    • 0

エブリワン エロス。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

エヴリワンネルス

    • good
    • 0

カタカナ表記だと


エビバナウスみたいな感じかと
    • good
    • 1

エベレワネルス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!