【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

制服を着ると吐き気がする。
私は、制服を着ると吐き気がします。
自分が着てなくても、来ている人を見るとパニックになったりめまいがして辛いです。
小学校の時にいじめみたいなことをされたからでしょうか?
もう制服を着て学校に行くのが辛いです。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私立の中学なので、校則がとても厳しいです。
    多分私服登校許可してくれないと思います。

      補足日時:2020/07/02 05:12

A 回答 (4件)

みなさんの言う通りです。



吐き気がしやすい原因は、若い女性によくみられる貧血症。
鉄分を多めの食事を我慢してとってみよう。
レバ、ほうれん草、マグロ刺身など。
    • good
    • 0

制服見ただけでパニックになるのですから、完全に脳の病気ですね


どうしたらもこうしたらもありません
今直ぐ病院行きましょう
    • good
    • 1

パニック障害かなとはおもう


親には相談してますか?

学校のカウンセリングや心療内科を受診してみては。
    • good
    • 2

制服でない私服で通学できる学校も増えましたが、先生に悩みを打ち明けるのは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!