プロが教えるわが家の防犯対策術!

(例)

一般的に預貯金1000万円持ったら金持ちですか?

A 回答 (8件)

少なくとも2倍は欲しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁね!

お礼日時:2020/07/02 07:34

いくら持っていても 資産が増えないと富裕層とは言えません。


1千万円の現金を継続的に維持して増やしていけるなら中流です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2020/07/02 07:33

年収1000万超えなら金持ちです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったー

お礼日時:2020/07/02 07:20

これだけじゃ10年先はおぼつかない。

無いよりはましでしょう。
これから一生働かずに食べて行ける程度のお金の無い人は金持ちとは言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね!
が,,,自慢では無いんですが、僕の家の総資産は5億円保有しているらしいです。

お礼日時:2020/07/02 07:18

あなたの年齢にもよりますが、私的にはお金持ちです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/07/02 07:15

キミの地域にいるケースワーカーに聞いてみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人いません,,,
ド田舎なので!

お礼日時:2020/07/02 07:11

1世帯の平均貯蓄額は1750万円ですからねえ


https://moneyzine.jp/article/detail/216235
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何❓

お礼日時:2020/07/02 07:04

お金持ちです。

殆んどの人は300万以下ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/07/02 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!