アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これかんぺきな脈ナシですよね??
学校とかではめっちゃ優しくて、いっぱい話してくれます。でも、LINEになると冷たくなります。
私は好きなので
「振ってね。すきです。付き合ってください。」って言って振ってもらって吹っ切れたいと思ってます。
どう思いますか?気まづくなりますか

「これかんぺきな脈ナシですよね?? 学校と」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色々重いにwをつける理由はなんですか

      補足日時:2020/07/02 08:32
  • 振られたら気まづくなりますよね?
    振られたらなんって返事したら良いでしょうか

      補足日時:2020/07/02 08:54

A 回答 (2件)

私の周りにも直だと優しいし話してくれるけどLINEとかだと冷たくなる人がいます。

でもそれを脈ナシと捉えるのは違う気もします!!それで付き合ったのが友達ですから笑気持ちを伝えてみてから色々考えたらいいと思います!振ってねという文はいらないと思います!そこもネガティブだなあと思われてしまいそうなので、、
    • good
    • 1

いや、これだけで判断できる人いないよ?‪w


男子はそんなもんだから、女の子はネガティブに勘違いするものだからそうなるのも無理ないけど!
振ってねって最初に言うのもさ、ネガティブめんどくさいって言われてるのに言っちゃうの?
ホントに嫌われるよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!