プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レディガガってクッソ下品ですよね?

ステージで大股広げてうねうね。
あんなモン支持するアメリカ人って、やっぱり程度低いのですか?

A 回答 (6件)

全く興味のない一人ですが所詮芸人、好みは自由です。



アメリアでも皆が支持しているわけではなく話題な人と
言うだけです。日本でも理解し難い輩がマスコミで
持ち上げられていますが我関せずです。
    • good
    • 0

ステージで短いスカート履いた大勢の女性が


スカートが激しくなびくような踊りを見て喜び
たった数秒握手するために無駄にCDを買うような日本よりはマシかと
    • good
    • 6
この回答へのお礼

日本の方がマシでしょう。

お礼日時:2020/07/02 13:05

大股広げてうねうねするのは、プレスリー以来のアメリカの伝統なので。


それを言われてもね。
    • good
    • 2

そこだけ見たらそう思うのも仕方ないし、どう思うかは自由です。

    • good
    • 0

きれいごとでは「あんなの下品」ですが、本当はああいうのを見たいのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑気持ち悪い

お礼日時:2020/07/02 13:05

まぁ、ぱっと見そう見えるかもしれないですけど、彼女の事を詳しく知ると見方が変わるかもしれないですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

偽善者で草

お礼日時:2020/07/02 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!