プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃん授かりたいです。

どうしたらできますか?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠したいです。
    でも、タイミングとかわからなくて、婦人科で不妊治療もしてますが…。

      補足日時:2020/07/02 09:19

A 回答 (11件中1~10件)

産婦人科、不妊外来、で相談してください。

    • good
    • 0

妊娠、出産したいということなのか、養子縁組みでもらい受けたいということなのか。



子供の作り方を知らない、教えてと言うことですか?
効率、確率の高い性行為時期は?と言う意味ですか?

何を知ってて、何がわからないのか、何をどうしたいのか、質問を具体的に補足ください。
    • good
    • 0

>婦人科で不妊治療もしてますが…。


じゃあ先生に従ってください
    • good
    • 1

先祖参りをしてお願いしましょう


どんな子供をどんなふうに育て上げるかを具体的に想像して
こんな子に育て上げて幸せにしますとご先祖様にお願いしてください
欲しいからと言って手に入るものではありません
貴方が親としてふさわしいかどうかの資格が必要です
    • good
    • 0

お医者さんという専門家に関わっておいでで、不妊治療まで受けておられるなら、あなたを直接診察、診断もでない、面識もない他人がここで差し出す回答、アドバイスもある意味無責任なだけのことです。

    • good
    • 1

医者の手助けを受けてる状態でなら…


あとは神頼みや自身のケアです。
ストレスやプレッシャーは良いことありません。気分転換の仕方を変えたり、先祖の墓参りや、子宝神社へ参拝など気持ちの切り替えをしてはどうですか?
    • good
    • 1

そもそものセックスの頻度はどの位ですか?


月に1回の行為で当てたいというレベルなら、人工授精にステップアップする方が良いですよ。
    • good
    • 0

まずは、婦人科医の指示に従う のが先決でしょうか。



後は、ガムシャラに 日夜励む事。それしかないのでは。
    • good
    • 0

妊娠適例日に膣内に完全に射精して妊娠する確率は20%です。

まずはリラックスすることではないでしょうか。
    • good
    • 0

不妊治療しているなら


タイミングは教えてもらえると思いますが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!