プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベヤング獄激辛ってどのくらい辛いんですか

A 回答 (4件)

辛いのが得意なら


食べれなくは無いですが
辛味というのは一切感じず、只々痛みが襲います
あと、一回水を飲むと更に地獄度が増します

別に美味しくないし
ふと、なんでこんなつらい思いしながら飯食わなきゃいけないんだろうと
我に返ってしまうと箸が止まります
勢いが大事
    • good
    • 0

激辛エンドいけるなら、いけると思います。

    • good
    • 0

あなたが食べたことある、一番の激辛なものってなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペヤング激辛エンドってやつです

お礼日時:2020/07/02 10:53

気絶するくらい辛いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気絶はヤバイです

お礼日時:2020/07/02 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!