プロが教えるわが家の防犯対策術!

d払いについて質問します。
還元率は200円で1ポイント、0.5%との事ですが、
クレジットカードで支払った場合はクレジットの還元1%も合わせてもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

d払いの支払いをクレジットカードにしている場合にカードのポイントが付与されるかはカード会社によりますが、dカードで支払いする場合はd払いとしての決済ポイントとdカードの決済ポイントの両方が貯まります。


https://info.d-card.jp/std/campaigns/dcard_wpoin …

実際に利用していますが注意点が2点あります。1点目はポイントの付与のタイミングがd払いとdカードで異なります。通常d払いの決済ポイントは店頭で決済後すぐ付与されますが、dカードとしての決済ポイントは数日後になります。2点目はd払いの場合、支払いがdカードでもdカード特約店で特典ポイントや割引が付きません。例えばローソンで直接dカードで支払いするとカードの引き落とし時に3%の割引がつきますがd払いで支払いすると割引無しのためd払いでキャンペーンを実施していなければdカードで支払う方が良いです。
https://d-card.jp/st/services/points/use.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/07 13:23

クレジットカードでの支払いは、クレジットカードのポイント還元は別と行われることになります。


カード会社により異なりますが、今後変更される可能性はありますが・・・
今のところは、ポイント付与はあることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2020/07/07 13:23

タブンもらえます。


クレジットカードをd払いに使った場合、ポイントをつけるかつけないかは、そのクレジットカードの発行会社が決めることです。
今のところ、d払いの利用でポイントの付かないクレジットカードは聞いたことないですが、絶対ないとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2020/07/07 13:23

もらえます。


dカードを提示できるところだとdカードにもポイントがたまります。
例えば回し者ではありませんが、マツモトキヨシだと、マツキヨ会員カード、dポイントカード、d払い、クレジットカードそれぞれにポイント還元があります。
dポイントはエントリー制のキャンペーンを行っていますから、還元率アップのキャンペーンを利用できるとさらにお得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2020/07/07 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!