プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒乳してから4回目の生理待ちです。

前回の生理が5月30日から6月7日
今回予定日が6月30日からの予定でした。

卒乳してからの生理が不順で1ヵ月で来る時もあれば、
1ヶ月半で来る時もありました。

なので排卵日なので予測がまだできていません。

2 、3日前から吐き気と下痢の症状があり
もしかしたらと思い、賛否はありますがフライングをしました。
チェックワンとドゥーテストです。
2つとも表記通りの時間で薄く線が出ました。


今まではピーチェックしか使ったことがなく、
今回の2種類は初めてです。

同じような方で、ちゃんと妊娠継続した方
その他の方の意見を募集してます。

「卒乳してから4回目の生理待ちです。 前回」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二重になってましたすいません。

      補足日時:2020/07/02 12:58

A 回答 (1件)

少々線が薄い気はしますが、陽性の可能性が高いと思われます。



生理不順であるなら、性行為から3週間後に再度検査してください。楽しみですね(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

日を開けてまた、検査薬使って見たいと思います。

お礼日時:2020/07/02 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!