忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

妊娠について相談です!

初めての経験なので、もしわかる方アドバイスいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
最後の性行為が、6/23でルナルナでは妊娠しやすい日(高)の日でした。
その後、意識しすぎのせいなのか分かりませんが明らかな変化があり、(下腹部の痛みや、おりものの増加、常にお腹が空く、朝気持ちが悪い、胸が張る等)早い段階で症状が出る方もいらっしゃるみたいでネット等で色々調べましたが、やはり自分だけだと分かりずらく
薬局で妊娠検査薬を買って試してみたところ、7/2に試すとうっすら線がみえました。3日前、4日前は同様に検査してみたところ線は出ませんでした。
生理予定日は7月6日です。
妊娠は希望しているのでもし可能性があるようならすぐに病院に行きたいと思っております。
よろしくお願いします。

「妊娠について相談です! 初めての経験なの」の質問画像

質問者からの補足コメント

• フライング検査だったのでまだハッキリとは線は出てません

A 回答 (3件)

まーね…でもフライングの醍醐味でもあるからね笑 見える見えるぞ……!!っていうドキドキを楽しむのもいいと思いますよ笑 これは幻覚か?いや、見える!!これが楽しいですよね。

• 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですそうです!!笑笑まだまだ幻だと思ってしまうくらい薄いので…笑笑でも焦らずに1週間後にもう一度検査してみます!!ありがとうございます!!

検査薬、すごいですよねー

妊娠の可能性がありそうですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!初めてのことばかりなので気持ちが先走っちゃわないように気をつけようと思います(^o^)

見える見える

来週もう一度ですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
蒸発線??というものもあるみたいなのですが…蒸発線だともっと細く左寄りに出るみたいでこれは中央ですよね?