アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元嫁とは約10年前に別れました。
娘が2歳になる前です。
今は別の人と再婚して2人子供が出来て3人姉妹みたいです。
今私の娘は中学3年なんですけどこのまま別の人をお父さんと思ったまま生きて言ってるのを見るとこっそり自分が父親って事を教えてやろうかと思いますけどどうですか?

A 回答 (9件)

そんなんだから離婚されたんだなーと思いました。


娘さんの気持ちよりも、自分の気持ちが優先なんですね。
全然父親になんかなれていないじゃないですか。

「俺が父親だ!」と言うのなら、
娘さんの幸せを一番に考えてあげてください。
    • good
    • 0

とてもかわいそうです、涙が出ます。

    • good
    • 0

離婚理由にもよるだろうけど、みたい、らしいって事は会ってない=養育費払ってないの?


要は離婚した嫁とその家族が幸せに暮らしてるのが気に食わないからやってやろうって思うんでしょ。
元嫁の借金or不倫じゃないならまず聞く耳持ってもらえないと思うよ
    • good
    • 1

うん?


計算がおかしいのだけと。
10年前に1歳の子が、14歳なの?
    • good
    • 0

今まであなたの代わりに我が子と変わりなく育ててくれた(育ててくれている)現在の継父に対して失礼が過ぎます


その話をするもしないも、するならどのタイミングで言うかも全て育てた母親と継父が考えて決めることで、今まで何ら携わっていないあなたが勝手にして良いことではありません
あなた自身は出しゃばらず墓場まで持っていくつもりでいるべきです
    • good
    • 0

10年も経って突然名乗り出たりするのはやめましょう。


元嫁さんのことより、今のたんこぶたんさんのところはどうなっているのでしょうか?
    • good
    • 0

育ってる段階でどのように言われて育っているか分からないので、こっそり子供に言うことはショックかもしれませんので絶対やめてください。

    • good
    • 1

言ってどうしたいのですか?


娘さんを苦しめたいの?
元奥さんに許可をとってから話さないとダメでしょう。
    • good
    • 0

>どうですか?


なにが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!