アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!助けて!!穴がない!?膣口がない!!
こんにちは、中学生の者です。穴がなくてタンポンが入りません。
生理は2年前からあってセックス経験はないです。
明日体育の実技があります。私はいつも生理がとても重く、ナプキンから血が漏れてしまったり蒸れてかぶれたりします。タンポンデビューしてみようと思っています。
ですがタイトル通り穴がなくてタンポンが入りません。
明日生理が来そうなのですが、先月の生理期間中と、今日お風呂場で大股開いて鏡で性器を見ながら膣口探して、挿入する練習をしてみましたが1度も成功していません。
膣口が穴になっていなくて膣口の中に肉片?壁?のようなものがあり、グイグイ押してみても入らないし痛すぎて涙が出てきます。
肉片のようなものの中央に直径1mm程のとてもとても小さな穴があるのが目視で確認でき、
この小さな穴に向けてタンポンを入れればいいのか?と思って押してみても入らないし、リラックスする、斜め後ろ方向に押す、etc…タンポン挿入時のコツをいくらやって見ても入りません。

下の方はぺろっと舌を出したみたいなものが1センチほど出てます。写真の青いところが、その肉片?みたいなやつです。
いろいろ調べてみたところ処女膜ぽいですが、

①これが処女膜というものですか?そうならば処女膜を破ればタンポンは入りますか?(どのように?)
②これは病気でしょうか?タンポンは入れられますでしょうか?
③この後タンポンが挿入できるようにどうれば良いでしょうか?アドバイスをできる限り具体的にお願いします。

「至急!!助けて!!穴がない!?膣口がない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    斜め後ろ方向に押すなどしましたが入りませんでした。

      補足日時:2020/07/02 18:56

A 回答 (5件)

こんにちは



まず生理の血が出てきているので穴はあるので安心してください´ω`*

まず画像の青く塗られている付近に膣口があります。
初めて入れられるのであればタンポンの中でも小さめのをおすすめします。
お風呂で入れる場合は体を洗って立った状態で足をがに股に開いて体の力を抜いて入れることをおすすめします。

膣口が体液(愛液)や生理の時であれば血で少々濡れている状態でないと入れる時痛みがあります。
私はタンポンを入れる時お風呂場の場合は膣口を清潔に洗って水気があるうちに入れます。
トイレの場合はトイレットペーパーで拭いた後に少し力んで血を出して中に入れてます。

体の力を抜いてリラックスした状態ですることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます!
ごめんなさい、立ってがに股になって、脱力して、濡らしてやってみましたが、無理でした。もう入らないのではないかと諦めかけていますが.........。
何故、何をやっても入らないのでしょうか??

お礼日時:2020/07/02 19:10

一回婦人科で診察してもらった方がいいかもしれない。


例えば中にポリープができていたりすると、入りにくいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ポリープ!?
親に相談してみますね!

お礼日時:2020/07/02 19:18

画像のようにびらんを片手で開いて見るのはいかがでしょうか?


画像のように開くと引っかかる部分が少なくて入りやすいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

ありがとうございます。
びらんを開くのは…最初からやってました(笑)
びらんとかじゃなくて、膣口の中の肉片みたいなのが邪魔をして入りません

お礼日時:2020/07/02 19:17

0点。

    • good
    • 2

口から子宮までは、斜め後ろに傾いています。


http://www.unicharm.co.jp/tampon/guide/use.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/02 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています