位置情報で子どもの居場所をお知らせ

みなさんは運命の人って信じますか?
運命の人だと感じたエピソードとかあったら教えてください!!

A 回答 (2件)

私は今の妻は運命の人だと思ってます。

中学自体の頃、私は帰宅部でした。
よく遊ぶ友人がいて、その友人からの勧めもあって中学3年の時に同じ部活に入る事にしました。
部活は、人が少ない部で、中学1年~3年合わせても6人くらいしかいませんでした。
私の友人と後輩の女の子が仲がよくて、その二人はよくおしゃべりをしてましたね。
私は聞く方で、後輩の女の子の連れも私とおなじく聞くタイプの人でした。
学校終わって、帰る時間になると、よく4人で一緒に帰ったり、ゲームセンターでばったりあって
ゲームセンターでしゃべったり(二人だけ)
そんな感じの中学生活を送ってました。
この当時は、付き合うとかもなく、単なる部仲間程度の関係でした。

中学卒業して、みんなバラバラになって、高校になって、高校卒業して社会人になってみんな通勤の為に車持ったりして
私も車を持つようになり、車持ったら駐車場を借りないといけないので
近くの駐車場借りたら、中学時代の後輩も同じ駐車場を借りてまして、私も彼女も彼、彼女はいたけど
別れてしまって、お互いフリーの状態になってて、私も別れて1週間くらい落ち込んでて
その時にばったりと後輩に会ってしまったので、新しい恋人を作りたかったというのもあって
偶然あった彼女に遊びに誘ったらOKしてくれて、そこから付き合いが始まり、結婚に至りました。
今の妻は、中学時代の同じ部活の後輩なんです。

妻と会うまでに、たくさんの女性との付き合いはあったけど、長く続く人がいなくて
1年くらい付き合った人も過去にはいたけど、価値観が合わなかったりして
恋愛は結構、苦戦してましたね。

後輩とは、すごく価値観や考え方が良く合う人だったので、私の理想のタイプの人で
ケンカもほとんどないし、結婚した今も、笑いの絶えない家族になってます。
    • 0

運命の人と思わなければ、結婚などしないと思いますが?

• 1