アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。長文失礼します。
気になる人の脈アリ診断よろしくお願いします!

私は専門学校1年生女子です。
同じ専門に気になる同い年の男子がいます。
(気になる人=A君)
コロナの影
響で今でも学校はちゃんと始まっていないのですが、うちの学校が協力的でLINEグループを作ってくれた為、グル通をきっかけに私がLINEを追加してA君とLINEするようになりました。

そして、毎日学校が始まる前の個人レッスンの日がたまたま同じ日、時間帯だったので話の流れで私が誘い学校で会うことになりました。でも、私がレッスンの後バイトがあったので学校出会ってからすぐ最寄り駅まで一緒に帰りました。(楽器屋によると言っていましたが送ってくれました。まだこの時点では気になっていません)

一緒に帰った後バイト終わりに私がLINE「また学校であったらよろしくね!」と送りました。
「今日はありがとう。こちらこそ!」と連絡が来て私も翌日「こちらこそ!」と終わらせました。
しかし、丁度その日に他の男子(B君)に突然誘われて、A君含めて専門のみんな10人程でラウンドワンで遊ぶことになりました。
私もその中にいる事を知らなかったのかA君が遊びにLINEで誘ってくれました。

そして、みんなで集まった時に歌を聞かせてもらったり、ノリでA君B君の写真を撮ったりしました。
たまたま、ドリンクバーで2人になった時に話しかけてくれたりもしました。

みんなで遊ぶ会が終わって解散してから、私は集合写真等撮ることが多かったのでグループに写真とお礼のLINEを送ったのですが、
A君から個チャで「お疲れ様!B君との写真めっちゃ良かった!」と送ってくれました。ここからマメなのかもしれないけど単純なのでA君を気になりま始めました。

それから1週間くらい経っていますが、趣味についての質問をしたり、されたりとLINEが続いています。
LINEの返信速度ですが、会う前まではお互い普通くらいだったのですが、会ったあとLINEが始まってから忙しくて2日に1回返すくらいになったらあっちも合わせてくれてお互い遅いです……。
返信はお互い遅いけど話の話題が終わりそうでも質問で続けてくれるし、LINEの中で私の名前を呼んで送ってくれるのでちょっと勘違いというか気になってしまいました…!

A君と話したりインスタを見ている感じ、女慣れしている感じはなさそうですが、女子と普通に話せる人だと思います。でも、専門のみんなと遊んでいる時はあまり女子と話している所をみませんでした。

これは関係あるかわからないですが「童貞」と男子にいじられまくってました……。
私は男子では無いのでこのいじりが何の意味があるかよく分かりませんが……。

これを踏まえた上で私とは仲のいい友達だと思っている可能性が高いのでしょうか?
それとも脈アリなのでしょうか?

診断、解答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

脈ありに感じますよ

向こうも関心もって、ライン続けたくて質問投げかけたらやりとりしてるのではないでしょうか
相手も、あなたがどう思ってるんだろうと気にしているのかも知れませんね。
気になってるなら、通話とかしてみたら距離縮まるのでは??
    • 0