プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Is he overweight?
No,he has slim body.←これ間違えてますか?

質問者からの補足コメント

  • aを入れてもこのままでも不正解になりました。(;_;)

      補足日時:2020/07/02 22:49

A 回答 (6件)

カンマの使い方がいい加減:



No,he has slim body.
--->>> No, _he_ isn't. He has _a_ slim body.
    • good
    • 2

No, he is slim(またはslender). でいいのでは?Overweightが形容詞なので、それを入れ替える問題ではないのでしょうか。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あってました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/03 23:07

aを入れれば間違ってはいません。

辞書にだって載っています。なぜ不正解扱いに?? どこにaを入れたのでしょう??
    • good
    • 1

もしガチガチの学校英語なら、定型で答えないとダメッて事かな?


No, he isn't. ってね。笑
    • good
    • 1

OKです。

    • good
    • 1

a がいりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!