プロが教えるわが家の防犯対策術!

りなって名前とましろ(真白)って名前どっちがいいと思いますか?【りなは平仮名です】

A 回答 (3件)

真白のほうが数少ないしキレイで私は好きです

    • good
    • 1

りなの方が可愛いかな?まぁ、好みの問題やけど。

真白の方が『まっしろ』とか言われていじめられそう。名前でいじめられるとかあるからね。
    • good
    • 2

りなの方が可愛い


下の方も言ってるように名前いじりされそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!