プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分数1で20点ぐらいしか取れてないとおもうんですけどそれって追試とか補講とかになりますか!?!
提出物とか授業態度もまあよくて小テストでも結構点数は取れてました!
あ、期末考査です
赤点は40点以下です
中間考査はコロナの影響でなかったです
なるべく返信早くお願いします!!

A 回答 (7件)

なるでしょう。


知りたければ、担任に聞きましょう。
    • good
    • 0

ありえる。

    • good
    • 0

先生次第ですね。

    • good
    • 1

とりあえず寝る。

    • good
    • 1

諦めましょう。

    • good
    • 1

追試、補講があるかは試験実施者の判断ですので、そちらに問い合わせて下さい。



赤点の場合に追試や補講が実施されるケースは多いと思われますが、
実際に行うかは第三者にはわからないことです。
    • good
    • 1

あー、追試は普通に確定だと思う


補講は、夏休みが短縮になってるだろうから何とも言えないかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!