アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の卒業アルバムいつ届くかって聞くなら大学に聞いた方がいいですか?それともそれを作ってる写真館に聞いた方がいいですか?

A 回答 (3件)

大学で良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学作ってるわけではないから大学ではわからないのでは?

お礼日時:2020/07/03 03:18

大学当局もしくは、作成を、依頼して居る写真屋、出版社ですね

    • good
    • 0

その作っている写真館の名前が自分で分かるのであれば写真館に聞いてみるのが手っ取り早いですね。


ただ、大半は
最初は大学に聞いて、分からないと言われたら、その写真館の名前を教えてもらったりしながら聞く方が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!