アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大体の人って夏にtシャツ着る時、下に何も着ないんですか?
オシャレなtシャツに汗吸わせてるんですか?

A 回答 (4件)

ランニングシャツを着ます


ランニングを着てもTシャツは汗になります
    • good
    • 0

もともとT-シャツは下着です。

下着の下に下着なんか。一度着れば、洗濯します。女性もせいぜい下はブラだけです。
    • good
    • 0

私は普通に下に着ますけどね。


下着だけってのは絶対に嫌ですね。
    • good
    • 0

>汗吸わせてるんですか?


多少なりともそういうことですよ
「下着付けてればTシャツは汗吸わない」わけではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!