機種変更をしたので、久々にEZWebにつなごうと思ったところ、5時ごろに設定更新をし、少しいじったまでは良かったのですが、10時ごろからWebもメールも全然つながらなくなってしまいました。
最近はこんなに重いんでしょうか???

AUのページに行っても障害情報すら載っていないし、困っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そうなんですか?私はauユーザーですが、夜でもいつでも常にダイレクトで返ってきますよ。

10分も待ったりしたこと、はっきり言ってないです。
電波もいいし。auは受信は早いんじゃないんですか。
ド○モのほうが使えないと思います。
    • good
    • 0

最近ではなく、かなり前からそうなっていますよ(笑)


つながりません。リトライしてください。
馬鹿にしてますね。メールなんて特にです。
9~1時までは特に込む時間だそうです。
その中でも最も込む時間は9時55分だそうです。
その時間帯にメールを送ると10分かかります。
送るのに10分、帰ってくるのに10分かかるので、
合計20分かかります。
そこで僕はドコモに変えました。
    • good
    • 0

最近ちょっとおかしいんですよね 僕もメールが来なかったりインターネットができなくなったり…そのくせその時の状況説明や謝罪の一つも

なくちょっとキレ気味です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QEZWebも2.4Mbpsの通信速度ですか?

WinのEZWebも2.4Mbpsの通信速度ですか?
「PCサイトビューアは2.4Mbps通信で快適」とパンフレットに記載されていましたがEZWebはどうかと思いまして。
ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

EZwebもふくめて、データ通信速度が最大2.4Mbpsって事です。
1 ユーザー当たり、下りが最大 2.4Mbps、平均 600Kbps、最低 38.4Kbps になり上りは、最大 153.6Kbps が得られるとしています。

Qカメラや、ミラーがついても全然反応しないです、 問題が発生しましたってでてきたんですがどうしたらいい

カメラや、ミラーがついても全然反応しないです、
問題が発生しましたってでてきたんですがどうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

スマホ等のハードのトラブルを書き込むときは型式は書き込みましょう。でないと、ショップで見てもらいましょうとしか回答できませんよね。

QEZwebのトップメニュー

昨日下のような記事を見つけました。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0209/09/n_ez.html
どうやら、トップメニューがかわるらしいってのはわかりました。
でも、ページの最後のあたりに
「A5000/A3000/C5000/C3000などWAP2.0ブラウザ対応機のものだが、EZweb@mail対応機でも「お気に入り」メニューが追加される以外はほとんど変わりない」
って書いてあります。俺は現在C413Sを使っているので、当然今のトップメニューにも「お気に入り」って項目はありますし、リニューアル後も項目はあるのでしょう。iモードで言うならマイメニューみたいなものですよね。お気に入りって。
そこで質問、「A5000/A3000/C5000/C3000などWAP2.0ブラウザ対応機」では現在のトップメニューにも「お気に入り」って項目は無いんでしょうか?無いとすれば、その代わりのものって、どのようなものになっているのですか?
ちょっと、文がわかりにくいかもしれませんし、くだらない質問ですが、よろしくおねがいします。

昨日下のような記事を見つけました。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0209/09/n_ez.html
どうやら、トップメニューがかわるらしいってのはわかりました。
でも、ページの最後のあたりに
「A5000/A3000/C5000/C3000などWAP2.0ブラウザ対応機のものだが、EZweb@mail対応機でも「お気に入り」メニューが追加される以外はほとんど変わりない」
って書いてあります。俺は現在C413Sを使っているので、当然今のトップメニューにも「お気に入り」って項目はありますし、リニューアル後も項目はあるのでしょう。...続きを読む

Aベストアンサー

A3012CAを使ってます。
WAP2.0機では、EZボタンを押すと、
1.トップメニュー
2.お気に入りリスト
3.URLダイレクト入力
4.前回画面表示
  ・
  ・
というような画面表示になります。
そこで、2.お気に入りリストを選択すればお気に入りが出てきます。
WAP2.0機では、トップメニューにはお気に入りはありません。
その代わりに↑のようにしてお気に入りを出します。

ちなみに、iモードのマイメニューはお気に入りとは違ったと思います。
iモードではBookMarkがお気に入りの役割をしていました(N502itの場合)。
EZでは、トップメニュー→料金・設定→EZリスト(EZメニューだったかな・・?)
で、iモードでいうマイメニューが出てきます。

QEZwebをお得に楽しむ方法(CDMA 1X)

EZwebをお得に楽しむ方法はないのでしょうか?

Aベストアンサー

お得にじっくりとEz webを楽しむなら定額制のあるWINがベストですが、この場合はCDMA 1Xでとの事ですよね。
それなら、「PacketOneミドルパック」(2,520円/月で10,500円分の無料通信料相当額、超過分は70%割引)をすすめます。
これは使い方(お得タイムでの使用)によりますが、4~5万パケット使えます(超過分は0.03円~0.08505円/パケット)

パケット割との分岐点は24000パケットで、これ以上使う場合は断然ミドルパックがお得です。
これより更にお得な「PacketOneスーパーパック」(8,925円/月で47,250円分の無料通信料相当額、超過分は80%割引)
もありますが、WINで定額制にした方が安くていいって事になっちゃいますので、オススメ出来ません。

以下のページに「PacketOneミドルパック」の説明が掲載されてますのでご覧になってみて下さい。
http://www.au.kddi.com/data/packetone/ryokin.html

参考URL:http://www.au.kddi.com/data/packetone/ryokin.html

お得にじっくりとEz webを楽しむなら定額制のあるWINがベストですが、この場合はCDMA 1Xでとの事ですよね。
それなら、「PacketOneミドルパック」(2,520円/月で10,500円分の無料通信料相当額、超過分は70%割引)をすすめます。
これは使い方(お得タイムでの使用)によりますが、4~5万パケット使えます(超過分は0.03円~0.08505円/パケット)

パケット割との分岐点は24000パケットで、これ以上使う場合は断然ミドルパックがお得です。
これより更にお得な「PacketOneスーパーパック」(8,925円/月で47,2...続きを読む

QSNOWのくまのやつで あっちのくまもこっちのくまもっていう声がつくのってどうやるんですか?

SNOWのくまのやつで
あっちのくまもこっちのくまもっていう声がつくのってどうやるんですか?

Aベストアンサー

SNOWで無音の動画を作ってから、MixChannelで声を合成すれば作れますよ~

http://iphone-appguide.xyz/2016/07/04/snow%e3%81%ae%e3%82%af%e3%83%9e%e3%81%ae%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%81%ab%e9%9f%b3%e5%a3%b0%e3%82%92%e5%90%88%e6%88%90%e3%81%99%e3%82%8b%e3%82%84%e3%82%8a%e6%96%b9%e3%82%92%e8%a7%a3%e8%aa%ac%ef%bc%81/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報