アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声を綺麗にしたいです。どうすれば声が綺麗になるか、具体的に何をしたらいいか教えてください。

A 回答 (3件)

発音を綺麗にするだけでもかなり違いますよ。


声質に関しては心掛けて発声する習慣と訓練しかないと思いますけど、大きく変えるのは難しいでしょうね。
    • good
    • 0

発声練習で検索すれば山ほど出て来ます

    • good
    • 0

日々のボイストレーニングが全てでございます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!