アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習近平さんは腐敗している人達を処分する善人ですよね?日本国民全員で習首席を応援しましょうよ!

「習近平さんは腐敗している人達を処分する善」の質問画像

A 回答 (9件)

釣りですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

事実を言ったまでです。

お礼日時:2020/07/03 10:36

普通はスルーなんですが、あえて釣られてみました


地球一の極悪人を応援しても得はない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

トランプは極悪人の悪魔です

お礼日時:2020/07/03 11:02

中共の工作員ですか。

お疲れさまです。
    • good
    • 3

私も№2さん同様こういう質問には回答しないようにしていましたけど、


彼は、毛沢東とかのような歴史に残る偉人になる夢をいだいているようですが、
香港の自由を拘束する最悪の独裁者でしょう。
応援なんてする気など微塵もないですよ。
洗脳されているようですね。質問者のかたは、よーく事実を直視してください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

香港は毛唐に侵略されたのだから党が支配するのは当然です。日本人は香港の背後にいる勢力に騙されてますよ。

お礼日時:2020/07/03 11:01

日本国民に取っては、極悪人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国より日本に害を生してきた国には服従ですか。日本民族は奴隷みたいな人達なんですね。

お礼日時:2020/07/03 11:03

人のある一面だけを見てその人全体を評価するのは非常に危険です。


また、一見よい評価を受けている事柄であっても本人はある個人的野望を持ちそれを達成するための布石として行っている場合もありますので、人の評価、特に国の運営に実権を持つ者、持とうとしている者の評価は慎重にせねばなりません。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍とは大違いの習首席。貴方も見習うべきです。

お礼日時:2020/07/03 11:30

習近平は腐敗している自分達を糾弾する民主化運動の活動家を問答無用で粛清する


大悪人でございます。
全人代の開催時期になると、最低でも500人以上の人々が忽然と姿を消しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主化活動家はそれはアメリカの手先なのですから当然ですよね。

お礼日時:2020/07/03 11:27

がんばって!! あなたは腐敗しているから、もう少し学力を上げましょう!! 頑張らないと処分されますよ!!



それにその様な画像を添付したので逮捕ですね、外国人も香港国家安全法の適応ですよ・・こんど中国に行かれたら逮捕ですね。。
    • good
    • 0

習近平さんは、腐敗撲滅に熱心ですが


撲滅しているのは、政敵ばかりなんですよね。


中国の汚職はもはや文化になっています。

公務員など、ほとんど100%汚職して
います。

汚職しないと、異端分子扱いされ
冤罪で刑務所送りになりかねません。

真面目に撲滅などやったら、公務員全員
刑務所送りです。
逮捕したり、刑務所に送ったりする
人も刑務所送りになります。

そうした状況で、特定の人だけ撲滅する、
てのは、権力闘争以外の何モノでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中南海にミサイル打ち込むべき

お礼日時:2020/07/04 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!