ちょっと変わったマニアな作品が集結

男性の方に質問

わたしには付き合って7ヶ月になる彼氏がおり、
来月誕生日を迎えます。
プレゼントを渡そうと思うのですがわたしにとって初めての彼氏であり、また年齢が8個(28歳です)離れているため何をあげたらいいのかわかりません。
いつもの言動などからして、コンパクトなものが好き・部屋にはあまりものを置きたくない・センスがいい・服や部屋にこだわりがある(?)感じがするので
自分セレクトであげるより本人が欲しいものをあげた方がいいのかなあと思い、何が欲しいか聞きたいのですが
男性的にはプレゼントに何が欲しいか聞かれるのは嫌だったりしますか?

好きな子からもらえるなら何でもいいよ!というコメントはなしで.,!笑

A 回答 (3件)

「男性的にはプレゼントに何が欲しいか聞かれるのは嫌だったりしますか?」

僕はですが、聞いてくれたほうが嬉しいです。

理由は、使わない物を頂いても、処遇に困るからです。
    • 0

傘とか靴だったら 余計にあっても問題ないし 部屋にも置かないのじゃないかな。

値段は相手次第だけど 7000円から15000円くらいなら 「ちょっと高級」で 気を使うほどでもないと思う。
鞄の色とかに合わせると 間違いないかな。

むろん 「何がいい」って聞いてもらっても問題ない。
「君がいい」って自分なら答えるけど。
下着に赤いリボンが一番かな。
    • 0

本人が指定したものならいいけど、趣味嗜好品は避けた方がいいと思う。

僕は形の残らない物、消費しちゃうものなら大抵はOKです
無難な食べるものが一番かなぁ~貴女の手料理もいいよ~!
それと・・・お返しの時の誕プレに困るから、高級高価な物は要らないです。
    • 0