最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

新居にエアコンがないため購入です。

工事費+本体代(同じ店から)でも良いのですが、なるべく工事費込みで購入したいと思っています。

工事費込みで購入し、本体代と工事費の内訳がわかるレシート(兼領収書)や明細が必要なのですが
通販だと問い合わせるも明細は発行していない、電子領収書で不可能
また内訳は出せないとの答えしかもらえませんでした。

家電量販店だと割高になるイメージがあり、まだ覗いていないのですがレシートは内訳が出るのでしょうか?

A 回答 (2件)

基本は、工事費込みと言うものに対しては工事費はサービスです。

本体を購入した方で必要な人はと言うものなので価格などありません。それを明細でと言われても断られます。

量販店が割高とはなにと比べてるのですか?
ジャパネットと比べて…とかであれば、あれらはオリジナル機種で一般に売られてるものとは違います。同じ型番のもので比べない限りは割高はわからないでしょう。値段だけで商品を気にするのなら、今の季節は1番高い時なので、入れ替え時まで待てば1番ですね
    • 0

先日購入しました。

工事費込の場合、本体と基本工事費は別に出来ないと思います。
我が家の場合、追加工事があったのでその分は詳細出ました。
    • 0