プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV男優もしくはAV業界裏方になりたい

大学1年生男です。突然ですがAV業界に入りたいです。エッチな事が好きなのが理由ですが、変わった世界で偏見はあるけど、それがあっても自分の仕事に誇りを持ってる人と関わりたいというのが主な理由です。現在は北海道の大学に通ってますがお金をためて上京するつもりです。

親にはまだ伝えてません。AV以外も考えてますが、出来るならAV業界に入りたいです。親には反対されると思いますが考えは変えるつもりありません。AV業界でも普通の人は多いと聞きますが、偏見が強い理由ってなんですか?これを読んだ感想やアドバイスをお願いします

A 回答 (7件)

色々インタビューなんかでAV男優の苦悩は語られているので探してみては?



当然かなり経験豊富で性技も凄いのでしょう?

童貞や経験が少なければ使い物にならないし女優をイカせるテクニック等は必須です。

人気男優になると性行為がトラウマになりプライベートではしなくなるそうです。
    • good
    • 0

男の我慢汁(精子)液を無限に。

!出すコトが出来ますか?液を出した後2,3分で亀頭が固くなりますか?
早漏はできますか?
コレに当てハマれば
後は 自分と相手の好みに合わせれば タイミング次第と思うョ
    • good
    • 0

しみけんによると、まずはう○こ食えるかどうかだね。

    • good
    • 0

男優さんは物凄く縦社会らしいので心身ともに強くならないといけませんね。

裏方はテレビマンと同じでADさんとかはかなり雑に扱われる様です。ただやる気が本物ならなんとかなるでしょう、あとは競争です、頑張って下さい。
    • good
    • 0

気持ちいい事をしてお金をもらえる。


いいですね!最高の職業だと思います。
世の男性陣は殺到するのではないでしょうか!?
グルメタレントさんが美味しいもの食べてお腹いっぱいになって宝石箱や〜!と叫べばギャラもらえるのと似ていますね。
ぜひ夢に向かって頑張って下さい。
私も男の端くれですが、やってみたいとは思いません。
なぜでしょうか?
世の中そんなに甘いもんじゃないのを知ってるからです。
さようなら。
    • good
    • 4

基本的には人手不足の業界ですので、レーベルに連絡して面接に行けば、容易に何とかなる気はします


想像しているのとは全く違う世界だと思われます
なぜ人手不足なのかは飛び込んでみれば直ぐ分かります
    • good
    • 0

>偏見が強い理由ってなんですか?


そもそも偏見とはどういったもの?
私はその偏見というのを聞かないのですが

>これを読んだ感想やアドバイスをお願いします
アドバイスというのは特に無いですね
あえて言うなら、男優になるなら今のうちにたくさんの女性と行為して技を磨くとか?

なりたいものがあるのはいいことじゃないですか?
やりたいこともなく、なんとなく大学に行く人より
全然いいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A