プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の晩御飯は何にしますか?

A 回答 (9件)

先ほど、鮫の煮つけを作りました。

美味しかったです。
    • good
    • 0

蛸が釣れたので、タコずくしですね。

    • good
    • 0

ステーキ用の牛肉が安かったので「ステーキ丼」です。

    • good
    • 0

本日は、買い換えた冷蔵庫が我が家に搬入される予定です( ・◇・)/



18時までに搬入されるまでは、夕食の予定が立ちません(泣)


恐らく、今夜は外食です、、(´ρ`)
    • good
    • 0

フィッシュフライとカット野菜が切れていたので代わりに納豆。


それに味噌汁と昆布の佃煮を細かくカットした物と言うシンプルな物。
明日はスーパーへ買い出しだ。(笑)
    • good
    • 0

冷凍してあるステーキ肉を焼くだけ!

    • good
    • 0

麺の期限が来ているので、今日と明日で冷やし中華と焼きそばにするのではないかと思う

    • good
    • 0

冷しゃぶサラダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

お礼日時:2020/07/03 14:43

鰻卵丼にする予定です。



画像は前回のものですが、こんな感じです。
「今日の晩御飯は何にしますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く美味しそうですね!

お礼日時:2020/07/03 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!