プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも綺麗なビーチに遊びにいくのに入場料200円があったとしたらいきますか?
お金を取る理由は海岸汚染を徹底する人件費または労働費が理由です。 

払う理由、または払えない理由も変えてくれると嬉しいです!

A 回答 (5件)

その名目で金を取るからにはタバコの吸い殻ひとつ、キャンディの包み紙ひとつ落ちていない本当に綺麗なビーチなんですよね?


でしたら払います
    • good
    • 0

ちゃんと入場数の上限制限するとこらなら、環境よければ3000円くらいでも払うよ。

    • good
    • 1

ついでに入場制限もして欲しいです。



1時間500円。
2時間1000円なら行きますよ。

のんびりキレイな海岸でボーッとしたいです。

夕焼け割り増しがあっても良いです。

ネット予約とかできそうですけどね。
    • good
    • 1

安い!そんなんでいいのか!


500円でも1000円でも払う!
キレイにしてくれてありがとう!
って思うのでいくらでも行きますね
    • good
    • 1

海岸汚染を徹底しているのに「綺麗なビーチ」とはこれ如何に?


投稿する前に文章を見直しませう


200円という金額に見合うかどうかなので、現地の情報がない以上判断できない
まぁたかが200円なら、1度くらいは行ってみてもいいかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!