アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か、詳しい情報知ってる人教えてください。

A 回答 (5件)

NO.3のmgiです。

伊藤政則さんのラジオ番組にMR.BIGが出てて、
1月の公演にはビリーも連れてくる。解雇ではないといっていました。
これがみんなで話し合った結果だと何を聞かれてもそう答え、
プライベートな部分については話さないといっていました。

その番組に来週あたり、ビリー・シーンがやってくるそうです。
そもそもビリーが解雇されたといっていたのですから、
ビリーがどういうかですね・・
    • 0

#2のものです。

女子マラソンを見ながら書いています。自宅で例のFAXを取り出したのですが、あまりビリーのことが載っていませんでした。しかし昨日ラジオを聞いたので、細かい所は間違っているかもしれませんがフォローしたいと思います。

*ビリーが日本でプロモーションしているときにアルバムの内容が変化した。
*ビリーはアルバムに不満を持ちながらアルバムを作り直すことはしなかった。
次第に他のメンバーとビリーの連絡が取れなくなった。
*残りのメンバーはビデオ・クリップ撮影をデットラインにした。
*それでもビリーは来ないので解雇した

といった具合です。今の所ビリーからの反論はないようですが、こじれるかもしれませんね。プロモーション来日は残りの3人でやるようです。これが8月11日までの情報です。
    • 0

らしいですよ。

こないだ関西のFM802、ROCK ONという番組で
伊藤政則さんがいってたそうです。

会社でビリー・シーンのファンの先輩が
大騒ぎになってました。
    • 0

1.bay fm が聴けるならPOWER ROCK TODAYを聴く。

2.聴けないのなら、明日以降に「POWER ROCK TODAY CLUBの伝言FAX(03-3288-1400 情報番号496)」を利用する。自宅FAXだけでなく、コンビニのクロネコFAXも利用可能ですが場合によっては料金がかなりかかります。
    • 0

わたしもそんな噂があれば詳しく知りたいですが、今回のアルバムではビリーは曲作り等にほとんど参加していないようですから、後の3人に比べてちょっとういた存在になっていて、脱退、という可能性はあるんではないでしょうか。

ビリーはポールとよりを戻したらしいですし。
(G3のツアーにポールが参加したようで。)

もっともMR.BIGはビリーが中心になって結成したバンドですから、脱退はあっても解雇はないと思います。
    • 0