アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験豊富な方に質問させてください!
彼女はバックや小物を売ってる店員ですが、問屋の妻子持ちの男性にしつこくされていると言っていました。
昨日、彼女の車とスレ違った時に、そのしつこい問屋の男性を助手席に乗せていたので問いただすと「あんまりしつこいから車に乗ってもらって話をしていただけ!」と言うのですが、ストーカーを車に乗せるなんて聞いたことないし、相手にしてないのにアメリカに行って一緒に暮らそうって言われたとか、そのストーカーの奥さんから電話があって文句を言われたとか、私には理解不能な異次元の話を次々にするのです。
彼女の心理や意図の解説をお願い致します。

A 回答 (4件)

夫婦でなければ余計に問題有りです。

相手の一途な思いを裏切るのですから・・・。夫婦はその裏切りを何か条件的な事で修復可能です。車の運転はどちらがしていても同じ意味があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか彼女が怖くなっています。確かに自分から車に乗っていいと言う女がいたらどんな理由があっても誘ってるとは思いますもんね。
津波とかの災害時以外なら。

お礼日時:2020/07/03 17:15

●そのしつこい問屋の男性を助手席に乗せていたので問いただすと「あんまりしつこいから車に乗ってもらって話をしていただけ!」と言うのですが、ストーカーを車に乗せるなんて聞いたことないし



 ↑、奧さんの言っていることは矛盾しています。「しつこい」男と思うのは奧さんから見ると嫌っている、避けるべき対象ということになります。しかし、車に乗せてもらって話をしていた。と、言うことは、車という密室の空間ですのでそのままどこかに連れて行かれても構わない、という意思表示です。

避けている相手にも関わらず、その相手の車に乗るなんてとんでもない事です。しつこい相手で困っているというのは、奧さんは矛盾した行動の辻褄が会う様にあなたに言っているだけです。更に、相手男性の奧さんに2人の関係がバレているという事は、それなりの疑いを持たれる事実がある。と、いうことです。奧さんの心理は、自分は男と関係を持っているが、それは、自分の責任ではないのです。だから夫のあなたは勘違いしないでほしい。と、いうことです。何事も誘われたり誉められたりすると断れない人の受けのいい性格の奧さんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫婦ではなく、彼女なんですが、車は相手の男性の車ではなく、彼女の車に彼女が運転しながら助手席にその問屋の男を乗せていました。

お礼日時:2020/07/03 17:03

まず、彼女は問屋の妻子持ちの男性を、しつこくされているとはいっても、あなたが思っている様なストーカーとは思っていないと思います。

だから彼女は、問屋との関係も配慮し「あんまりしつこいから車に乗ってもらって話をしていただけ!」と車に乗せたのだと思います。理解不能なのは彼女ではなく、問屋の妻子持ちの男性の方です。彼女と車に乗って話をするくらいなら問題ないと考えますが、結婚しているにも関わらず「アメリカに行って一緒に暮らそう」等と虚偽の話題をしたり、「その奥様から電話があって文句を言われた」のであれば、問屋の妻子持ちの男性は奥さんに彼女の事を話しているという事になりますが、もし、本気で彼女と付き合おうと思っているなら、ばれない黙っているのが常識です。彼女は単に事実を話しているだけで、異次元の話の原因は問屋の妻子持ちの男性にあると考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問屋の男性と彼女は不倫関係か最低でも友好的な関係ですかね?

お礼日時:2020/07/03 16:26

どうみたって浮気して、嘘の言い訳をしているだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ嫌いな人間を愛車の助手席に乗せるのは変ですよね。

お礼日時:2020/07/03 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!