プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新商品のヨーグルトがあなたの会社から発売されることになりました。あなたは上司から「この新商品の売り上げを伸ばしてほしい」といわれました。あなただったら、売り上げを伸ばすためにどのような対策をしますか?
説得的手法を使って、詳しく教えていただけますか

A 回答 (6件)

まずは4Pと4Cを意識して考えてみましょう。

    • good
    • 0

そりゃ、今の旬のアイドルを起用して、旬のアーティストに曲書いてもらって、ヨーデルでも歌わせればバッチリ(か?)


説得なんかしないよ。カネ次第だから。
    • good
    • 0

販促費と広告費を確保する

    • good
    • 0

どんなに最低でも予算と売り上げ目標が分からなければ分かる筈ありません


沢山売るならマスコミに対し広告費を垂れ流せばある程度の効果があるに決まっています
みんなそうしている
    • good
    • 0

説得的手法というのが分からないから、まずあなたの案を書いてみてください。

    • good
    • 0

アルコールを飲む前に、ヨーグルトを食べよう! ってすればいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞ

お礼日時:2020/07/03 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!