プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為の時に、相手の男性が、自分は子供が出来にくいし、外に出すからと、そのまま挿入しようとした為に拒否して、その後もお願いされましたが、結局口でフィニッシュでした。その人とは絶対に結ばれない関係です。 挿入はしない関係って、あり得ますか。 男性からしたらあり得ず、もうそんな女とは関係を持とうとは思わないものでしょうか。変な質問ですみません。もし良ければご回答頂けたら幸いです。

A 回答 (8件)

大丈夫でしたか?


そこまで不安を掻き立てるような相手とは関係を持たないほうが良いような気がします。
コンドームを使用してくれるなら大丈夫と伝えて、その後の男性の様子(言動)を観察してみましょう。

 ・何度も繰り返し懇願されるかもしれません。
 ・経口避妊薬の服用を勧められるかもしれません。
 ・コンドームを使用しての性行為になるかもしれません。
 ・コンドームどころかセックス無し関係になるかもしれません。
 ・飽きられてもう二度と肉体関係を持つことは無いかもしれません。
 ・どこかから質問者さんとの関係が周りにバレて逃げるかもしれません。

…ということで、相手の男性次第です。
まあ、個人的には薦められない野郎に分類します。
    • good
    • 0

挿入して男がイクのはダメで、その代わりあなたは口で処理してあげる。

セックスを性的欲望の処理としてしか考えていない結果の行為ですね。

半分好きで半分は好きかどうか分からないが、とりあえずは男のいうことを聞いておこう。と、言うことですので男は消化不良になるでしょう。そういう関係が長く続くと男は分からないという不安を発生させますので、今のままの関係が続けば2人の関係は破綻するでしょう。
    • good
    • 0

そんなの「生でヤりたい」だけの口実です。


その程度の男性なら生で出来なきゃ興味半減でしょうね。

そもそも「絶対結ばれない」ならこれを機会に関係を清算したほうがいいと思いますけどね。
    • good
    • 1

挿入しない関係は有り得ませんが、避妊を気遣えないなら止む終えなし。

    • good
    • 0

百歩譲って子どもができないのが本当にだとしても、性病は防げません。


そういう言い訳を言えるなら、そういう交渉の上の行為を何度もしていて、病気があるかも知れませんね。
女性がピルを飲めば避妊はできるとしても、病気を移されたら最悪ですよ。

回答にならなくてすみません。
    • good
    • 0

安全のためには挿入しなければ安全ですが、避妊に完全はないため、事前のお二人の話し合いが重要と思います。


「挿入しない関係」は一般論としてはありえないと思いますが、妊娠の可能性を考えたいろいろの状況に対する行動オプションを確定しておかない性生活はありえないと思います。挿入云々はその場で決めるものではなく、結婚生活の永続性を考えて、万一の妊娠の可能性も考えて、あらかじめ決めておくものです。
    • good
    • 0

世の中には後先考えず、自分の快楽だけを追求し、本能がままに行動しようとするお猿ちゃんがいます。



人間なのですから、理性を持っている男性とお付き合いするべきです。
    • good
    • 1

ですね。

エッチできないなら興味はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!