プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3生です。
筑波大学と千葉大学で悩んでいます。理系です。
どちらか二者択一ならどちらがお勧めですか。

A 回答 (8件)

筑波だよ 大学院も筑波

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

有難うございます

お礼日時:2020/07/04 14:51

自宅通学ができる方。


アパート一人暮らし覚悟であれば、筑波。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

有難うございます

お礼日時:2020/07/04 14:50

強いて言えば筑波・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2020/07/04 14:50

医学部なら旧6医の千葉、理工学部なら筑波、文系はどちらでも家から近い方で。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

有難うございます

お礼日時:2020/07/04 14:50

質問者の方は、どのような答えを期待されて質問なさったのですか。


これだけの情報で判断を下す人たちの判断を聞いて、何の参考になさるおつもりですか?
「中華」「和食」で悩んでいます「どちらか二者択一ならどちらがお勧めですか」因みに夕飯です。
こう書かれたとき、質問者の方はどのように答えますか?
そして誰かの答えを読んで、どう感じますか?
    • good
    • 4

学問や研究、就職を重視するなら筑波。


住環境が田舎だけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます

お礼日時:2020/07/04 14:46

卒業後の進路として筑波はどちらかというと研究職で千葉は一般企業でしょうね。

そう考えればおのずと決まると思いますが?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます

お礼日時:2020/07/04 14:47

そもそもなんで悩んでるのかが不明。


理系って言う書き方も、何が学びたいのかが不明。

大学は学ぶだけではなく「探求」する場です。
自分の進むべき道を捜して得ようと努めずに行く所ではないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A