今、松島奈々子さんが出演しているマックスファクターの
リップフィニティーのCM(奈々子さんがパリの街をカッコよく闊歩しているやつです。)で
流れている曲の題名と作者が知りたいのです。
たぶんジャズの曲だと思うのですが、ネットで調べてもわかりませんでした。
もし知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

#3のものです。

URLが中途半端なので再度投稿します。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=6662586 …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000348 …
    • good
    • 0

John Coltrane の「My Favorite Things」のような気がするのですが、CM自体どこ捜してもないので確かではありません。

どこかCMが見れるところないですか?マックスファクターのHPじゃもうやっていないようです。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=4557891 …
    • good
    • 0

私も曲名を知りたくて検索していたら、bossa256さんの質問に辿りつきました。

で、前の回答者の「アートブレイキー」から思い当たるCDが手元にあったのを思い出した、という次第です。
アートブレイキーの“No Problem” (邦題「危険な関係」)だと思うのですが、今度はCMの方がどんなだったか忘れてしまったので、確信が持てないでいます。
でも、とっても有名な名曲のようなので、たぶんそうじゃないかと思います。
    • good
    • 0

名曲中の名曲、とても有名な曲ですが残念なことに全く思い出せません。


レコードも見つかりませんでした。
アート・ブレイキーとジャズ・メッセンジャーの様な感じですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松嶋奈々子のマックスファクターのCM

マックスファクターのパーフェクトマスカラのCMで使われている、オフコースの曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

「I Love You」です。

Q松島菜々子 マックスファクターのCMで・・・

同窓会バージョンのCMで、最後に松島菜々子がカメラに向かって何か言ってるんですけど、あれって何て言ってるんですか??

Aベストアンサー

公式発表では「最後のセリフはみなさんのご想像におまかせ」とのことです。
私は「あとで」と言ってるように見えるのですが・・・。
いろいろ想像して、楽しめるようにしてるのでしょうね。

Q松島奈々子のキリン生茶?のCM ロケ地が知りたい

タイトルの通りです。
松島奈々子がスキーをはいて「夢の中へ」を歌いながら
歩いてくるCMです。あのCMに出てくるコンビには実在
するのでしょうか?
バックの材木店?が妙にどこかで見たことがあるような
気がしてならないのです。あそこはどこですか?
ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

茨城県結城市だそうです。

Q松島奈々子、何て言ってる?

口紅のCMで最後に何か言ってるの、なんていってるんですかね? ぜんぜんわかりません!

Aベストアンサー

リップフィニティのCMですよね。
同窓会かなにかしているやつ・・・

TBSジャストだったかな、それが話題になってるとやっていて、番組でマックスファクターかどこかに問い合わせていたけれど、答えは「秘密なんです」ですって。

で、探偵事務所で読唇術を得意とする人に何を言っているのか依頼していたけれど、
「同窓会だと思うので、その後の予定に誘われたりしたなどがあると想定できます。それと口の動きから見て『あとで』だと思われます」

と言っていました。
それ以来、よく見てみているのですが、確かに「後で」って言っているように見えます。

本当は何を言っているのかは秘密…ということで、結局、謎です。

Q松島奈々子の保険のCM。

松島奈々子の保険のCMの意味を、だれか教えてください。

リビングに電話がかかってきて、松島奈々子が出る。
「もう退院!?早かったねえ~!お母さんすぐ迎えに行くから!」
そう電話の相手に言って、うれしそうにバタバタ準備して家を出て行く。

電話の相手と奈々子さんの関係がわかりません。自分の子供が退院するのだったら、「もう退院!?早かったねえ~!」は変だと思うし、実家の母親が退院するのだったら、「お母さんすぐ迎えに行くから!」は句読点の位置が変だと思うのです(明らかに「お母さん」の後に"、"はない言い回し)。

私にはこのどちらかしか設定が浮かばないのですが、納得いく解釈があったら教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

住生のサイトに
ストーリーが載ってます。

参考URL:http://www.sumitomolife.co.jp/nanako2/cm.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報