プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通帳は出かけるとき持っていきますか?

A 回答 (8件)

持って行きません。


カードを使っています。
    • good
    • 2

記帳するとき以外は持ち歩かないです。

    • good
    • 3

持って出ません

    • good
    • 1

預貯金通帳の事であれば、普通は持ち歩きしません。


利用する際は印鑑も必要なので、利用目的ならば両方が必要ですが、
落としたり盗難に有ったら危険です。
いつも持ち歩くのは、キャッシュカードの方です。
    • good
    • 2

落としても盗まれても、カードだけではおろせませんが、通帳も一緒だと大変っすよ

    • good
    • 3

もはや電子通帳ですので不要になりました。

    • good
    • 1

降ろすときと積むときは持っていきます。

    • good
    • 1

いつももって歩いています

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!